copy-logo

THELA EL とは、光の女神を意味します。

”THEIA”は、古代の光の女神ーウラノスとガイアの娘

太陽神 (Helios) 曙の女神 (Eos) 月の女神 (Selene)の母親。

語意は「神聖な」

きれいなブルースカイの輝く光と

視界の女神で金銀宝石も司ります。

”el ”もまた光の存在。

私たちも七色に輝く光の存在。

 

 

オーラソーマカラーケアシステム

AURA-SOMA®(以下:オーラソーマ)は英国において1983年イクイリブリアムボトルの誕生とともに、ヴィッキー・ウォールという女性によって世界にもたらされました。人の持つ感情や精神性、その奥に秘められた存在を「」を通して私たちに教えてくれます。

このオーラソーマは、新しい時代に向けての新しいシステムです。

20世紀までは、自分の人生に対する答えを、外側(他の人)に求めるシステムが多くありました。21世紀は、自分自身の人生に責任を持ち自立し、他の人たちとお互いの違いを理解し合うことで、共に協力し合うという時代がやって来ているのです。他の人とコミュニケーションを取る事が苦手と思う人が増えている現在、オーラソーマは、一人ひとりがその人の魅力で輝いていくことにより、お互いに認め合うことを提案しています。

あなた自身の潜在的可能性を発見する手がかりは、あなたが選んだ色によってひも解かれます。私たちは、あなたの魅力・能力・才能をあなた自身が自ら発見することができるよう、オーラソーマプロダクトを通してサポートします。

 

愛と光と感謝をこめて

with Love & light & Appreciation

THIEA • EL

*オーラソーマ社のオーガニックスキンケア、香水の正規ディストリビューター*

mail: mail@theia-el.com

copy-logo-2

広告